成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,147の遺言

マーフィ【願いをかなえる潜在意識の法則17】保存用
〜人生を豊かに変える夢実現法〜

1. あなたは【幸せなあなた】を自ら選ぶことができる・・幸福感を習慣にしてください。そうすれば不幸になることは決してありません!

2. 潜在意識を揺さぶる言葉のマジック・・知識は自ら身につけるものですが、知恵は誰にもでも初めから備わっているのです!

3. あなたの運勢も潜在意識でコントロールできる・・習慣は潜在意識の機能のひとつです。悪い習慣を持っているのなら、良い習慣をもって改めることです!

4. 眠りにつく直前に願いを潜在意識に届ける・・眠る前にあなたの願いを唱えてごらんなさい。奇跡があなたに起こるでしょう!・・成功や豊かな生活、平和な生活を求めるなら、どんな事柄でも、肯定的に考える習慣を身につけることです!

5. 【メンタルブロック】をはずして潜在意識を活性化させる・・潜在意識に願いを刻印する良い方法は、ウトウトした状態でそれを心に語りかけることです!

6. 【幸せ」の条件は、毎日を肯定して生きることにあります・・生活成功は豊かな生活、平和な生活を求めるなら、どんな事柄でも、肯定的に考える習慣を身につけることです!

7. 嫉妬する心は自分に跳ね返ってくる・・嫉妬深い人は、常に不安や無力感にとらわれています。愛と信頼は嫉妬を追い払います。

8. 【私は○○である】と強くイメージすれば、それは現実になる・・許すことで心は軽くなります。自ら背負いこんだもっとも大きな重荷から解放されるのです。

9. 安らぎや理想像は心の力で作り出せる・・幸福感を習慣にしてください。そうすれば不幸になることは決してありません。

10. 【もしも】で始まるような弱い願望が実現することはない・・あなたが本当に望んでいるものは何かを知るために、もう一度自分の心をのぞいてみてください。

11. 収入の多寡は、奉仕の量に正比例する・・あなたの心の状態が富を生むのです。まず、あなたの心を富と繁栄で満たしてください。

12. あなたが求めるものは、すべて心の中に発見できる・・宇宙の宝庫はあなたの心の中にある。宝をその中に見つけて抱きしめよ。その宝は、まもなく本当の形をとってあなたのものになる。

13. 他人の真似をしたり、うらやんでも心の充足感は得られない・・心の安らぎのないところに、成功はありません。潜在意識の力は、あなたに自信と安らぎをもたらします。

14. 他人と同じことをしていて願いを叶えるのは難しい・・人生で実現されるのは、心の深層で本当に信じているものだけです。

15. 想像力を働かせて【秘宝の地図】を書き上げよう・・想像力こそがあなたのもつ力です。あなたは自分でイメージするとおりの人間です。

16. 二つの思いがあった場合、潜在意識はより強いほうを受け入れる・・【貧乏は呼べばすぐ来る】という言葉があります。では、豊かさはどうでしょうか?

17. 人間の魂を高めるのは【感謝の思い】である・・向上心がない人間は生きているとはいえなせん。向上心こそあらゆる試練に耐えるエネルギー源です!

■上記の言葉は、ジョセフ・マーフィ先生の潜在意識を変えて、自分の夢をすべて実現する秘訣ですので、自分の夢を叶えたい人は実践しませんか?成功法則の基本の基本ですよ!