奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】5日の言葉

■【人生は覚悟で決まる!】
〜あなたの今年の覚悟は覚悟?〜

■私の覚悟は……20年間は朝起き実践をします。(平成23年8月26日スタート)

①365日2時30分には、目覚し時計を見ないでパッと喜んで布団から出ること。
②365日、閃いたことを3種類書いてFacebookに情報発信します。
③365日5時からの家庭倫理の会に通い自分の【我が儘】を減らします。
④倫理の教えの基本は、家庭を明るく、家庭を仲良く、特に夫婦仲良くを更に良くします。
⑤5月〜11月は朝6時30分からは、キッズ農園(耕作面積)1500坪で無農薬野菜を60種類ほど作り、一切販売しないで、児童養護施設の子ども達に食べて頂きます。
※12月から4月は倫理法人会モーニングセミナーに通い学ぶます。
⑥47都道府県に600ヶ所ある児童養護施設ごとに支部長を任命します。
⑦3月4日土曜日と5日日曜日には、湯河原リトリート【癒しの杜】さんで合宿を開催、70年間の集大成の研修をします。

■たった一度の人生だからこそ、オンリーワンの生き方、オンリーワンの人生を送り、一日一生の精神・心で悔いのない人生を生き切ります!

■たった一度の人生だからこそ、定年後は、一切生活のためには働かない毎日を、定年前に準備しませんか?

※私の年金、冨美子さんの年金、冨美子さんは第一生命のセールスレディだったので、60歳から65歳から10年間降りる年間を準備した!

■社会貢献型ビジネスパートナーさんのご協力で、多くの収入を頂くが、全て、児童養護施設の子ども達への支援として活用させて頂いております!