成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,154の遺言

■【自分の人生の主役は自分!】
〜まさか、子どものために生きていませんね!〜

■あなたの子どもは、あなたが【笑っている顏】しか望んでいません!

※あなたが、子どものために頑張って頑張っている顏は見たくないし、望んでいませんが!
※あなたが、子どものために我慢して生きている顏は見たくない!
※あなたが、子どものために頑張りすぎて、心身を疲れさせている顏は見たくない!

■子どもは、お父さんお母さんが笑っている顏をみることで、人生は楽しい!結婚とは楽しいものと思います!

※まさか、子どもの前で、喧嘩ばかりしていませんね!
※喧嘩ばかりしている両親の子どもは、結婚を諦めませんか?

■私にも二人の子どもがいますが、幼い頃から、ただただ自立して生きることだけ言い続けて育てた!

■たった一度の人生だからこそ、社会に迷惑をかけなければ、どんな生き方をしても良いと言い続けてきた!

■今年、私が71歳、冨美子さん73歳になるが、二人とも超元気に、超楽しく毎日を過ごしている姿を子ども達は喜んでくれているようです!

※最初から、一切、二人の子ども達には財産は残さないと幼い頃から言い続けてきた!(お葬式の費用は用意してあります)