奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】9日の言葉

■【生まれた時は少し不平等、20歳を過ぎたら誰もが平等!】
〜児童養護施設の子ども達へのメッセージ〜

■児童養護施設でお正月を迎えた30000人以上の子ども達の99%は親がいるのに、お正月を施設で迎えている事実を知っていますか?

■18歳で高校を卒業したら、施設を出て、自分ひとりで生きていかなければならないことを知っていますか?

■生まれた時から、親の愛情がない中で育った子ども達が、社会に出て、自分ひとりで生きていくのは、大変難しいとは思いますが、18歳で社会に出て、自分ひとりの力で自分の夢を叶えることは、誰にもチャンスがあります!

※18歳で高校を卒業した日に、印鑑と布団一式、背広一式をくれた父は、明日から自分ひとりで生きなさい! とほうり出された私です!

※18歳で自動車の整備士として働き始めたが、会社に行く前に牛乳配達のアルバイトしてから会社に行った!
※50年前の20歳と4日目で、会社を辞めて、親戚から300万円の借金をして、雪印の牛乳販売店として独立した!
※30歳で、15年間準備をしてジャズ喫茶店【NIKA】を札幌市内の中心部で開店。
※35歳頃にウツ病になり、ジャズ喫茶店を辞めて、闘病生活を2年間。その後、椎間板ヘルニアになり、仕事ができない生活に!
※48歳頃に歌手加藤登紀子さんから頼まれて、東京の表参道でロシアレストラン【テアトロスンガリー】の店長として単身赴任!
※50歳で食事道の師匠である株式会社玄米酵素の岩崎輝明社長の秘書として入社。63歳の定年まで、徹底的に食べ物と心の関係を学んだ!
※63歳で退職したが、その10年間で2000回の講師を務め、2000人のガン患者さんの個人相談を受け続けたことが、今の私の【球体健康法の基本】です!

■大自然の法則の食事法を実践した結果、【仕事もお金も健康も自由自在】になった事実があります!

日本人には日本人の健康法があった!

※玄米を100回良く噛み、どんな水を飲み、どんな塩を使っていますか?

15780730_746369795539266_153094468940026075_n