成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,157の遺言

◆【細胞間はテラヘルツ波によって共鳴している?】

◉ドイツに生まれ、英国で活躍した物理学者ハーバート・フレーリッヒ(1905-1991)は、1960年代後半、つぎのような仮説を提唱しました。
細胞はテラヘルツ波という波長の電磁波により共鳴振動しており、生命活動にとって重要な役割を果たしている。
つまり、宇宙にはテラヘルツ波が充満しているのです。

そして、地球上でこの宇宙から放射されるテラヘルツ波を最も効率よく吸収しているのが「水」です。水(H2O)は、テラヘルツ波をバッテリーのように蓄積して、他に放射するという性質を持っているのです。

http://www.seibutsushi.net/blog/2014/02/1464.html


素晴らしいモノを日々愛用している私達

◉【ガイアの水135】にはカートリッジに高品質・高エネルギーのテラヘルツセラミックが入っています。

◉ガイアの水135は、湧き水理論から作られているのが特徴です!

◉ガイアの水135の大きな特徴は、発酵を促す水です!
•あなたの飲んでいる水15cc無調整豆乳85ccで豆乳ヨーグルトが作れますか?

■健康の基本は、どんな水をどんな気持ちで飲んでいるのか?

※水は、心の状態を正確に記憶して、一瞬で60兆個の細胞に届けます!
※どんなに良い水、どんなに高い浄水器の水を飲んでも、否定的感情で飲んでいる以上、病気は治らない!