【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,333日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

【帯状疱疹になって緊急入院!】
〜耐えられない痛さに入院〜

1月23日月曜日、東京で21時頃、左横腹がバットで殴られたような痛さが出た!(湿疹と痛みで帯状疱疹と確信)
1月24日火曜日、国際和合医療学会の高輪クリニック陰山康成先生に診断、一日2回1錠飲む薬を出して頂いた。
1月27日金曜日、札幌の高輪クリニック匠先生から、同じ薬を出して頂き一日2回飲んでいた。
1月29日土曜日、激しい痛みのために、私の知り合いの病院に行き、緊急入院しました!

■帯状疱疹の怖さは、友人の女性は帯状疱疹になり顔が変形したし、痛みのために1ヶ月以上入院した人がいたので、本当は薬も飲みたくなかったが、陰山康成先生のお勧めの薬も一日2錠飲みました!

■29日からは、痛みの緩和治療をして頂き、3種類の薬を飲んでいますが、痛みはかなり止まっています!
・湿疹は軟膏を塗っています。

■本当は薬は嫌いだが、帯状疱疹の怖さと、耐えられない痛さに仕方なく飲んでいます!

■知り合いの病院ですが、個室に入れて頂いておりますが、滅多に入院しないので、帯状疱疹になった人はガンになりやすいとかかりつけのお医者さんに言われ、ガン検診を受けて、来週早々には退院します!

※まもなく71歳だからガン検診を受けていますが、ガンはないと思います。もしガンが見つかってもガン治療はしませんよ!

※色々な打ち合わせやイベント参加の予定があり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

■帯状疱疹になる時は、慢性疲労、慢性睡眠不足、極度のストレス、食べ過ぎ・飲み過ぎが続いいた場合に発病しますが、さて、私の帯状疱疹の原因は?(自分には当てはまる原因がないなあ〜)

•卵・牛乳・乳製品・お肉はお断りしての食事です!
•写真は、昨日冨美子さんの差し入れの海鮮恵方幕です!
•水はガイアの水135の卓上型浄水器、勿論、シャワーヘッドもガイアの水135でのシャワーです!(個室)