成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,187の遺言

【一・十・百・千・万の実践 】田形健一68歳 の言葉
〜日本人男性の平均寿命は80.79歳〜

【一】……オンリーワン 今日はまたと巡って来ない。昨日は過ぎ去った今日であり、明日は近づく今日である。今日の外に人生はない!

※一日一回褒めましょう 美点を見つける努力が必要!特に夫婦はお互いに一日一回以上褒めましょう!
※言葉使いは心使い!
※言葉は潜在意識にあることだけが言葉になって出てくる!

【十】……一日10回笑いましょう!
※元気が出る言葉 笑える言葉 笑うとガンが消える!
※2分間笑いましょう
※万人幸福の栞の17条…その時、その場 笑い役者になる! 暖かくなる!免疫力が高まる!
※笑いは副作用のない最高の薬 まず、家庭の中で笑いましょう

【百】……一日100回深呼吸しましょう!
※生きる=呼吸をする
※息をすることは、『宇宙大生命といきかう』こと。
※私情雑念=呼吸が雑 荒い呼吸だ!
※倫理法人会モーニングセミナーの開始2分前に深呼吸を 腰骨を立てる呼吸をしましょう!

【千】……一日千文字の字を書きましょう!
※文章力を養う
※老化防止
※30年間両親に手紙・ハガキを書いた(自分の励みに!) 。

【万】……一日一万歩歩くことが健康の基本!
※口はお釈迦の心、喜んで歩くこと!
※筋肉を鍛えることは、筋肉の貯金になる!

■人生は旅・・・死への片道切符だ!

ありがたいなあ〜
嬉しいなあ〜
楽しいなあ〜

■毎日、【一十百千万の実践】が人生を作り、未来を変えて、自分の夢を叶えるための成功法則として最高の方法だとわかります