奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】11日の言葉

■【宇宙・自然の法則は『投げかけたものが帰ってくるだけ!】
〜成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則〜

■『宇宙・自然の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則】の基本は、【投げかけたものが帰ってくるだけ!】

※お金は出さないと入らないのが、宇宙・自然の法則です!
※お金は、喜んで出すと、友達を連れて帰ってくる
※お金は物質の中で一番敏感な生き物です!
※貧乏な人は、出すべき時に出していないのでは!
※せめて、定年後は、公的年金と自分で積み立てた年金だけで、一切生活のためには働かない生き方のために、準備しましょう!

■あなたは自分の子ども孫に何を残したいですか?

※私たち夫婦は、二人の子ども達には、お葬式のお金だけは残すが、お金は残さないよ!と、幼い頃から言い続けてきた!

※私たち夫婦は、二人の子ども達には、幼い頃から、学校に行くのも行かないのも自由、勉強するのもしないのも自由、塾に行くのも行かないのも自由、部活に入るのも入らないのも自由、大学に行くのも行かないのも自由、但し、学校を卒業したら、アパートを借りるのも、運転免許を取るのも、結婚式をあげるのも、すべて自分で用意することと、ひたすら【自立】を言い続けてきた!

※私たち夫婦は、定年後は、児童養護施設の子ども達にすべてを捧げたいと二人の子ども達に伝えてきました!

※すべてを捧げるとは、お金も時間もアイデアも汗もすべて児童養護施設の子ども達に捧げることです!

※NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの使命を果たすために、二人の子ども達も、多くの協力をしてくれております!