奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

■【病気治しはクセなおしです!】
〜あなたは毎日、何を食べていますか?〜

■あなたは毎日、どんな食べ物をどんなタイミングで食べていますか?

※まさか、食後や食間にバナナ・パイナップル・マンゴー・オレンジ・グレープフルーツなどの外国産の果物を食べていませんね!
※あなたは、イチゴ狩リに行った時に、イチゴをお腹に一杯食べた時に、甘酸っぱいゲップが出ませんでしたか?
※イチゴ狩りに行った後に、やたらとガスが出ませんでしたか?
※イチゴ狩りに行った次の日のウンチがやたら臭くなかったですか?
●果物を食後や食間に食べたら、炭水化物やタンパク質を腐敗させているのでは!

■あなたは、ご飯を食べる時に、箸を置いて食べていますか?

※ご飯を食べる時に、一口30回以上、良く噛んで食べていますか?
※一口30回以上、良く噛むと、パロチンという酵素が大量に出て、有害物質を解毒してくれることを知っていますか?
※一口30回以上、良く噛んで食べることで、ガン予防になると知っていましたか?
※一口30回以上、良く噛んで食べることで、ダイエットになると知っていますか?
※一口30回以上、良く噛んで食べることで、認知症の予防になることを知っていますか?

■ガンや認知症を予防するには、食べ物を食べる時は、すべてタイミングがあると思います!

■更に、ガンや認知症を予防するには、どんな水をどんなタイミングで飲むのか?

※まさか、人類が飲んだことがない水を飲んでいませんね!
※人類は数千年間、湧き水を飲んできましたね!
※まさか、電気を使って作られた水を飲んでいませんね!
※まさか、世界一塩素が入った水を飲み、塩素タップリの水道水でお米をといだり、お料理を作っていませんね!
◉水を飲む時は、湧き水理論で作られた水を飲みましょう!
◉活きた水、発酵を促す水、酵素を活性化する水、リンパの流れを良くする水、500ccが7円で上記の条件の水が、ガイアの水135の水を飲みましょう!(キッズ山本敏幸の推薦商品です)

■多分、究極の食べ物を食べるタイミングは……炭水化物とタンパク質を同時に食べないことかも………。