成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,206の遺言

■【成功者への仲間入りの基本は、ほどほどの収入が必要!】
〜札幌近郊と東京近郊のFacebookのお友達へ!

■成功者への仲間入りをする基本のひとつは、ほどほどの豊かな収入では?

■NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの目標は、全国の30000人以上の児童養護施設の子ども達に笑顔と自立支援が最低目標ですが、多くの収入がなければ、多くの支援ができません。(47都道府県に支部と食堂を作りたい)

※NPO法人は札幌市に毎年、活動報告書決算書を報告して、広報されていて誰もがみれます。

※今回、NPO法人として、新規の事業をはじめます!

❶本日、2月27日月曜日に東横イン札幌駅北口の第2会議室で18時より、定員12名の場所で開催させて頂きます。(あと4名可能)
❷3月6日月曜日に東京八重洲北口店ルノアール会議室で事業説明18時より開催させて頂きます。
東京都中央区八重洲1ー7ー4矢満登ビル3階(1階がカフェルノアール)03ー3510ー7889 定員14名

■多くの人が言っているが、現在の仕事の約半数が10年後20年後には無くなると言われております!

※私は、10年後のキッズの仕事と、キッズの収入を考えたときに、現在の仕事を充実させて、安定した収入を得て、30000人の子ども達への支援をしたいので、NPO法人としての収入の充実をはかっております。

■今回の新規ビジネスの収入のすべてをNPO法人として使わせて頂きます!

※現在のFacebookで発信している毎日の情報を更に活用できるビジネスです!
※Facebookではできない個人個人へのメッセージを送れます。
※現在、何らかのサービス業をされている人には特にお勧めしたいビジネスです!
※一切の在庫なし、毎月の購入はありません。二つ目三つ目の収入を考えている人にお勧めします。

本日と、3月6日の東京でのビジネス説明会の参加希望者は、Facebookのメッセージで申し込みください。