成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,207の遺言

■【巨悪の正体❶】内海聡先生の新刊本!
〜あなたは、なぜカスなのか?〜

表紙
・この本に書かれているのは、あなたがた人類を観察して見つけた思考法と心理の【原則】である。
・Facebookフォロワー14万人超の現役医師が渾身の力で書き下ろした人間の思考と心理のタブーに切り込む禁断の書。読み終えたとき、あなたは【巨悪】の真意に戦慄する。

■〜警告〜
・本書の内容を鵜呑みにしてはいけない。なぜなら、本書は読者が【自分で考える】力を身につけることを目的に書かれたものだからである。

第1部 認識編

第1章 【炎上ビジネス】の正体
第2章 【日本】の正体…医学、食、放射能、福祉、経済、政治、軍事に至るまですべては同じシステムであり、その考えのもとに繰り広げられる出来レースにすぎない。
・日本人の民度は世界最低だが、本人たちはそれを決して認めようとしない。…グーミンたちの10の特徴

第3章 【インターネット】の正体
第4章 【グーミン】の正体…グーミンの口癖(図)

第5章 【毒親】の正体…毒親・毒爺・毒婆・毒家族
・毒親は肉体的に・精神的に子どもに害を与える!
・毒親・毒爺・毒婆のことについてお互いが理解しているほうが、実は家族間もうまくいくことが多い!
・毒親・毒爺・毒婆は子どもを支配し、コントロールしている!
毒親①社会毒…緊急時以外に医者に子どもを連れていく親!子どもには薬を飲ませるが、自分は飲まない親。
毒親②精神的な毒…子どもを支配し、コントロールしている親
・すべての親は自分のことしか考えていない。
・本当に子どもを守るために必要な行動は、たとえ社会の一般常識に反しても、社会毒を排除する行動を起こすこと!

◉あなたが毒親かチエックする12の質問
1. あなたは周囲に毎日どのように影響を与えたか?
2. どれだけ毎日敵を作ったか?
3. 完全に自分に正直に毎日生きているか?
4. 世の中が理不尽というなら毎日何かしたか?
5. たとえば政治家に毎日掛け合ったことがあるか?
6. たとえばメディアに毎日掛け合ったことがあるか?
7. たとえばお金持ちに毎日掛け合ったことがあるか?
8. 何かをインターネット以外でも毎日発信しているか?
9. 行政に闘いや交渉を挑んだことは?
10. グループでも個人でも仕事以外毎日何かやっているか?
11. この世界の理不尽さについて、どこまで毎日勉強しているか?
12. 本当に何かに依存していないと言えるか?

第6章 【陰謀論】の正体
・陰謀論は社会毒の初歩を理解できた後に、【なぜこの世の中がこうなってしまっているのか】という社会システムを理解する上で欠かせない考え方である。
・ストレスという大嘘…ストレス理論は、日本人を奴隷にするために、誰かが考えた、最凶最悪の罠であり餌である!
•抗ガン剤を投薬してはいけない理由…抗ガン剤のほうが死にやすい!
第7章 【病気】の正体
第8章 【家族】の正体
第9章 【医療】の正体
第10章 【善と悪】の正体

第2部 変革編

■上記は内海聡先生が3月1日発売される新刊本ですが、毒親、毒爺、毒婆、毒家族が、未来の子ども達を狂わせていると私は思います!