成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,208の遺言

【巨悪の正体❷】内海聡先生の新刊 本日発売!
〜人類が直視できない不都合すぎる真実〜

表紙
・この本に書かれているのは、あなたがた人類を観察して見つけた思考法と心理の【原則】である。
・Facebookフォロワー14万人超の現役医師が渾身の力で書き下ろした人間の思考と心理のタブーに切り込む禁断の書。読み終えたとき、あなたは【巨悪】の真意に戦慄する。

■〜警告〜
・本書の内容を鵜呑みにしてはいけない。なぜなら、本書は読者が【自分で考える】力を身につけることを目的に書かれたものだからである。

第1部 認識編

第1章 【炎上ビジネス】の正体
第2章 【日本】の正体
第3章 【インターネット】の正体
第4章 【グーミン】の正体
第5章 【毒親】の正体
第6章 【陰謀論】の正体

第7章 【病気】の正体
・私たちは、なぜ【ある箇所だけ】病気になるのか?
・健康の問題は、医療のクスリ、検査、食毒や身の周りの毒という社会毒が現代病が一大要因になっている!
・なぜその人は胃ガンなのだろうか?
・なぜその人は大腸ガンなのだろうか?
・なぜその人は甲状腺機能低下症なのか?

・病気の意味を直視しないと、病気は治せない!…悪いものを食べ、悪い生活をして病気になるとして、なぜある特定の病気になるのか?
・東洋医学では【心身一如】という言葉を使うが、これは身体(=物質的なもの)と心(=精神や思考的なもの)をひとつと捉える考え方!
・自分の思考法の問題点が病気の原因になる。
・物質上の問題と精神の問題はつねにリンクしてい。

第8章 【家族】の正体

・一番大事なのは極小単位である家族、つまり親子や夫婦の関係改善であり、コミニケーションの充実です。
・子どもの問題はすべて親に責任がある!…自己正当化の言葉を捨てた親が真の自己否定反省と既存医学の断捨離を得たとき、現代人には奇跡と思えるようなことがおこる、
・親は子どもに育てられてもらっている!
・男と女は精神構造が全く違う!(男性脳と女性脳の違い図参照)

第9章 【医療】の正体

・量子医学は古典医学を数値化したもの……東洋医学、チベット医学、ホメオパシー、アロマテラピー、自然療法、その他多くの古代医学がやってきたことは、量子医学であると表現できる。

•周波数から判断する病気の原因
・あなたが肝臓ガンになったのは怒ってばかりいるかもしれない。
・あなたが心臓病にかかるのは悦楽ばかり求めるかもしれない。
・あなたが胃ガンになったのは何か消化(消化という言葉にも周波数がある)できていないからかもしれない。
・あなたが肺ガンになったのは呼吸がうまくできないからかもしれない。
・あなたが腎臓ガンや腎不全になったのはやはり排泄ができないからかもしれない。
・あなたが乳ガンになったのは自分の女性性を否定したいからかもしれない。
・あなたがアレルギーになるのは化学物質を恐れているかもしれない。
・あなたが関節病になるのは動きたくないからかもしれない。
・あなたが突発性難聴になるのは、また聞きたくないからかもしれない。

■上記は、本日発売された内海聡先生の本の内容の一部ですが、心の持ち方が多くの病気に大きく関係していることがわかりますね!【身体は心に支配されている】事実!