奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】11日の言葉

■【宇宙・自然の法則は『投げかけたものが帰ってくる】だけ!
〜投げかけないものは、帰ってこないよ!〜

■お金は【出さないと帰ってこないよ!】は実践したらわかります!

※定年後は、一切、生活のためには働かない生き方を準備しませんか?
※15年間、夫婦で普通の人の2倍働いて準備をしませんか?
※私は、普通の人の2倍働いたので、給料も人の1.5倍は頂きました!
※妻の冨美子さんは、普通の人の2倍以上頂いていたので、60歳から10年間、65歳から10年間おりる年金に入ってくれていた!
※私は、普通の人の1.5倍は働いていたが、その頂いていたお金は、本やセミナー参加などに全て使ってきた!出してきた事実がありますので、定年後は生活のためには一切、働かない生き方実現した!

■定年後は、一切生活のためには働かない生き方をしていますが、定年後の全ての時間、全てのアイデア、全てのお金、全ての汗を児童養護施設の子ども達に捧げられる世界一幸せな毎日です!

■定年後は、自分を忘れて、全てを児童養護施設の子ども達30000人に【笑顔と自立支援】を捧げる生き方は、【天への貯金】をして、私の孫に宇宙貯金として残したいと思います!

■児童養護施設の子ども達に、毎月一口500円以上の寄付になる【ワンコインボランティア】さんを募集中です!
※NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズのホームページをご覧ください!(パンフレット配布者も募集中です!)