奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

■【身体は心に支配されている!】
〜あなたは昨日、何を食べましたか?〜

■昨夜の晩ご飯を、まさかパン・パスタ・ピザ・ラーメンを食べませんでしたね!

※傷んだ細胞を正常細胞に作り変える時間は、夜の10時〜朝の2時と言われていますので、晩ご飯に何を食べるのかで、キレイな血液、汚れた血液を作るかが決まりますが!

※球体健康法・1か月で血液をキレイにする健康法の基本中の基本は、キレイな血液を作り、60兆個の細胞にキレイな血液、栄養豊富な血液、酸素を一緒に届けることを基本としています!

※球体健康法・1か月で血液をキレイにする健康法の基本は、全身のリンパの流れを良くして、全身の老廃物を流して、ガンや認知症などの食源病を予防・改善する方法です!

日本人には日本人の健康法を35年間以上研究して来たが、上記の欧米食を晩ご飯に食べては、キレイな血液、栄養豊富な血液を作れないのでは!?

※35年間、晩ご飯だけは和食を食べましょうと言い続けて来ました!

■晩ご飯を和食中心にすることを決めるのは、あなたの心では?

■毎日の晩ご飯に何を食べるかで、血液がキレイになり、ガンや認知症が予防・改善できますよ!