奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】15日の言葉

■【自分らしくオンリーワンで生きる!】
〜ストレスフリーの人生を!〜

■自分らしくオンリーワンで生きると、当然ですが、『他人と比べる必要がなくなる』ので、当然ですがストレスはなくなります!

※24時間365日、一切ストレスが無くなることが理想的な人生では?

※ストレスがないとは、仕事もお金も健康も自由自在になります!

※ストレスがないとは、家族の中、例えば両親との確執が一切無いことを言います!

※ストレスがないとは、夫婦の間で何の確執、問題がないことを言います!

※ストレスがないとは、子どもと間で一切の確執がないことを言います!

■上記のことが実現することが、ある意味、生まれた目的、目標かも知れませんね!

■上記の夢のような毎日、365日が実現して、更に素晴らしい毎日、365日になれるのは、365日のすべての時間を児童養護施設の子ども達に【笑顔と自立支援】を捧げられることが天国への道でした!

■せめて、定年後は一切生活のためには働かない人生を実現させる準備をしませんか?

※生活のためには一切働かないですが、一般社団法人キッズ・サポートは、【心と体にしみる塩】・【ガイアの水135】・【スリムエンザイムプラス】・【奇跡の日めくりカレンダー】・【本2冊】・近日発売【心と体にしみるハーブソルト2種類】・【ゲンキ・ワン】を販売して、ご利益を児童養護施設の子ども達に捧げております!
※5月から始まるキッズ農園では1500坪の耕作面積の畑に約70種類の無農薬野菜を育てて、野菜はすべて札幌市内5か所の児童養護施設の子ども達に食べて頂きます!