奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】24日の言葉

■【0歳から7歳までの両親の言葉・行動で子どもの未来が決まる!】
〜虐待・育児放棄が増え続けている事実!〜

■あなたは、一口しかないご飯を、自分で食べて子どもに与えない親がいることが理解できますか?

※勿論、殆どの親は自分は食べないで子どもに食べさせますね!
※動物でも、子どもを絶対に優先しますね!

■理不尽な人で溢れているのでストレス時代になり、そのストレスを自分の子どもにぶつける親がいることを理解できますか?

※世の中には、子どもにストレスを爆発させて、子どもが死に至る子どもが、年間350人もいると、日本小児科学会では発表しています!

■両親の言葉・行動が、子どもが大人になってからの体型、考え方、物の捉え方、行動、結婚相手を決める基準等々が決まり、人生が決まります!

■子どもは、両親が仲良くしていることを何よりも願っています!

※子どもは、両親が笑っていてくれることを願っています!

■結婚相手を選んだのは、自分自身ですから、お互いに仲良くし続ける努力が絶対に必要です!

※毎日の努力!努力!努力が、子どもへの最高のプレゼントです!

※違う環境で育った以上、小さな問題がおきる度に、お互いに徹底的に話し合う以上、結婚生活を続ける秘訣はありません!

※子どものために、お互いに徹底的に話し合い、お互いに徹底的に協力して、子どもを育てましょう!