奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

■【一日一生の心で生き切る!】
〜まさか、明日もあると思っていませんね!〜

■まさか、明日がある、来週がある、来月がある、来年があると思っていませんね!

※世界中の誰もが明日を保証されている人はいませんが・・・

■今日一日を全身全霊の精神・心で生き切る生き方をしませんか?

※お会いする人に対して、今日で最後の日との思いでお会いしませんか?

■もし、今日が最後の日だよ思ったら、あなたは今日誰と最後の日を過ごし、その人に何を伝えますか?

※もし、私が今日最後の日だったら、生んでくれた両親、妻や子ども達、孫たちに、過去のすべての出来事に対して謝り、すべての出来事に感謝して、感謝して過ごします!

※もし、家族に対して、あらゆる出来事に謝らないまま、死んだら、あの世にはいけないと思っているからです!

■たった一度の人生だからこそ、この世に残してはいけない【負の遺産】は、解決してから死にませんか?

※負の遺産を残して死なないように、今日から、妻(夫)に、子ども達に対して、自分自身の我が儘を減らす努力をしませんか?

■たった一度の人生だからこそ、子孫に【徳を残す】生き方にしませんか?

※『徳を残す】とは、【知ったことを知らせることが人の道】だと思います!
※食べ物・飲み物が人生を作っている事実があります!