成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,247の遺言

【からだ占い タッキー先生薬剤師・からだの通訳者】
〜生まれた1946年3月28日の意味は?〜

表紙
・ふかーく自分のことが分かる“わたし取り扱い説明書”
・当たりすぎ!!と大人気の占いがついに書籍化!
・からだの声から『思いグセ』や『生き方』が分かる!

・全27タイプ!あなたの『からだちゃん』はどれ?

第1章 『からだ占い』とは。

第2章 あなたの『からだ占い』を調べてみよう

第3章 『からだ占い』相性編

第4章 『からだ占い』お悩み相談室

■山本敏幸・冨美子さんのからだちゃんは【股】でした!

感性で生き抜く自由人
•『股関節』は、関節として最大の大きさを持っているとともに、子宮を支えたり、上半身と下半身の真ん中にある腰の部分にも関わっている大切な場所。そんな『股』のあなたには、生まれた時の『あなたらしいあなた』の気持ちが宿っています。
世間の常識や周りの環境からの刷り込みをはねのけ、元々もつ、純粋な気持ちを表現できます。理性よりも感性を大切にするので、芸術学術などに向いています。好奇心も旺盛。不自由な安定より、不安定でも自由な方を選びます。

【思いグセ】
感受性が豊かで、才能あふれるあなた。時として気分屋で気分屋で興味の対象も目移りしがちですが、その繊細さを創造性に発揮すれば最高です!
ただし、人との関係性に持ち込むとガラスのハートは傷つきますので気をつけて。

【いきいきスイッチ】
ワクワクすることを考えながら、股関節のストレッチをしてみましょう。生まれた時のあなたの思いを思い出せるでしょう。

【あなたの魅力】
『すごくかっこいいねー。オリジナリティがあってセンス抜群だね』
誰にも左右されない自由な感性の持ち主です。本来にあなたらしさを一番知っている人でもあります。

【あなたの行動スタイル】
いつも淡白でクールという言葉がお似合いです。自由な気分で選んだものやことしか実行に移しません。社会の荒波の中では、そのスタンスを受け入れてもらうのは難しいかもしれませんが、持ち前の純粋さは希少なので大切にして!

◉健康運ー骨盤や股関節のずれに注意。思いと行動がずれていないかチエックしてみましょう。自分が生まれたときに、選んだ人生の目的を再確認してみましょう。

◉仕事運ー芸術、建築系などは適職。気移りしやすいので、趣味や個性を生かせるような、フリーランスやエンジニア、プログラマー、経理などの固い仕事、医療系もあり。

◉恋愛運ー男女共に家庭運に恵まれます。面食いで選り好みすると晩婚。男性は、ぼっちゃんタイプが多く、おしゃれでかっこいいのでモテます。結婚すれば繊細な愛で、相手に尽くします。相手が穏やかな人なら運は安定し、激しい気性の人だと傷つくことがあります。

■上記はタッキー先生の言葉ですが、私も冨美子さんも【股】だったが・・・冨美子さんは1944年2月21日生まれです!