成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,253の遺言

【死を苦と考えている人は、生も苦になっています!】
〜誰もが明日の命を保障されていない事実〜

■死ぬのが怖い、死ぬのが怖いと言い続けている人が、【認知症】になっていませんか?

※365日24時間、死ぬのが怖い、死ぬのが怖いと思っていると、私たちの潜在意識に深く『死ぬのが怖い』と入りますから、そんなに死ぬのが怖いのであれば、忘れさせてあげましょうと、認知症になりませんか?

※おまけに、日本人の多くは白砂糖一杯の食べ物・飲み物が大好きですから、白砂糖が大好きな人が認知症になっていませんか?

※おまけに、白砂糖大好きで、アルコールも大好きな人が認知症になっていませんか?(白砂糖とアルコールは体内で同じ動きをする)

※おまけに、時間があるのに、365日24時間、殆ど歩かないでテレビの前にいませんか?(下半身の筋肉を落とした人が、ガンや認知症への道)

※おまけに、不足・不満・愚痴・文句・泣き言・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心一杯の365日24時間ではありませんか?(否定的感情の毎日の人がガンや認知症への道)

■私は、若い頃から、【死への憧れ】を持って生きてきました!

※死への憧れを持っていましたから、死後の研究も少ししてきたので、死への恐怖は一切ありません!

※死への憧れがありましたので、逆にどんな死に方をしたいかを考えて生きてきました!

※カッコいい死に方を考えて生きてきました!カッコいい死に方を考えると、カッコいい生き方しか残りませんでした!

■家族に言ってありますが、私が死んだら、お祝いをしてほしいと言ってあります!(好きなことだけしてきた私の人生だから)

※着ている服を一枚脱ぐだけの【死】ですから、私の死はお祝いにしてほしいのです。(お葬式は多いに祝ってほしい)
※私が死んだら、音符とお花で祭壇を作って祝ってほしい!

■死に方を考えると、必ず生き方を考えざるをえませんので、あなたも死に方を一度考えてみましょう!

①子どもや孫の世代に残してはいけないことは!
②子どもや孫の世代に残さなければならないことは! 何ですか?