成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,259の遺言

【人間の最大の罪は不機嫌】と知る人は素晴らしい人です!
〜絶対に不機嫌な顏は見せないと決める!〜

ゲーテが言った言葉は【人間の最大の罪は不機嫌である】

あなたは、不機嫌な人に会いたくなりますか?

◼️あなたは、怒りっぽい人に会いたくなりますか?

あなたは、心配性の人に会いたくなりますか?

あなたは、元気がない人に会いたくなりますか?

勿論、不機嫌な気分で毎日過ごしていませんよね!

勿論、お会いする人に、【嫌な思い】をさせていませんね!

【不機嫌・怒りっぽい・心配性・元気がない】のは理由があると思います!

一番の理由のひとつは、【食べ物・飲み物に原因がある】と思います!

※白砂糖が一杯の食べ物・飲み物は、アルコールは体内のカルシウムを奪うので、不機嫌になりやすい!

※動物性食品が大好きで、野菜不足の人は、キレやすく、不機嫌な人が多くないですか?

【精神が安定しない】のは、食べ物・飲み物に原因があります!

精神が安定しない最大の理由は、白砂糖・アルコール・食品添加物だと思います!

人生最大の罪は【不機嫌】、不機嫌だと自分の人生を明るくすることができないと知っている人は素晴らしい!