【1か月で血液をキレイにする健康法】の解説1,418日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

【ガン細胞は自分が作った自分の細胞です!】
〜ガン細胞のエサは糖質、低体温、減塩が原因に!〜

誰もが毎日ガン細胞を5000個以上作られていると言われている!

※ガン細胞は自分の細胞ですから、自分が正常細胞に戻すことを考えませんか?
※ガン細胞を正常細胞を戻す健康法が【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】と【球体健康法】の理論です!
※ガン細胞を正常細胞に戻す基本は、神棚の上【水・玄米・塩】の選び方です!

体重の13分の1は血液ですが、血液は120日ですべて生まれ変わります!

※血液は食べ物・飲み物から作られている事実!(牛乳は牛の血液ですが……)
※赤ちゃんは生まれた時には体重が3Kgですが、1ヶ月後には体重が4Kgにもなる!
※お母さんの食べ物が血液になり、血液が乳腺を通って真っ白になり、母乳になって赤ちゃんの心身を作ったいる事実!(授乳中の食べ物が赤ちゃんの人生を作るのでは?)

すべての内臓は10ヶ月ですべて生まれ変わる事実!

すべての骨も1〜5年間ですべて生まれ変わる事実!

一個のガン細胞が1㎝になるのは数十年間必要と言われています!

※1㎝のガン細胞が見つかったら……
❶お医者さんは抗癌剤治療をしましょう!
❷お医者さんは放射線治療をしましょう!
❸お医者さんは手術で取りましょう!
❹自分の自然治癒力を高めて自分で治すと決める人がいる!
❺お医者さんの力と自分の自然治癒力を活用して治す人がいる!

日本人だけが、ガンと戦う治療を選びます!
※欧米では、抗癌剤治療・放射線治療・手術を選ぶ人は少ない事実!

お医者さんに【命を預ける】人が殆どの日本人!

※特に、男性は命をお医者さんに預ける人が殆どです!
※特に、男性は命をお医者さんに預けているので、山本の健康セミナーには参加しない人が多い!

免疫学の世界的権威の故安保徹医師、吉野敏明先生、内海聡先生、国際和合医療の陰山康成医師、Facebookのフォロワーが15万人の内海聡医師も山本敏幸理論の理解者です!