奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】6日の言葉

【朝を制する人は人生を制する!】
〜24時間の使い方で未来が決まる〜

一日24時間はすべての人に平等ですので誰もが時間のコントロールが人生を決めていることがわかります!

※20歳頃までは、誰もが育った環境に多少は不平等なことがあります!
※20歳を過ぎたら、誰もが24時間平等にチャンスがあるとわかります!(私の実体験)

一日24時間の使い方で未来が決まることが理解できますね!

※その未来を決めているのは【朝を制する人】だと思いませんか?
※他の人と差をつけたい人は、誰よりも早く起きて、誰よりも学ぶ必要がありませんか?

いつまでも遅い時間までテレビを見たり、ゲームで遊んでいたり、お酒を飲んでいて……未来は?

社会で働きはじめて、夜遅くまで起きている人、逆に夜早く寝て、朝早く起きて勉強する人の差は?

※一日1時間学ぶ人は、月に30時間、1年間で365時間の差は?
※一日2時間学ぶ人は、一年間で730時間、10年間で7300時間、30年間で21900時間の差は?

18歳で自動車の整備士として働き始めた私ですが、会社に行く前に、牛乳配達のアルバイトをしてから会社に行った私です。

※20歳になって4日目で、札幌市南区真駒内地区で、雪印の牛乳販売店の経営をスタートして、毎朝3時30分には起きて牛乳配達の仕事を364日、休まず仕事をした。
※早起きの仕事を10年間、年間1日しか休まない体験が今の私の基本を作ってくれた!

■明日から、毎日1時間早く起きる実践を365日間だけ実践しませんか?