奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

■【『普通の基準』で人生が決まる!】
〜朝の起きる時間で人生が・・・〜

■誰もが【普通の基準】が大きく違うのが普通ですが………この『普通の基準の違い』が、今のあなたの『生活(給与・立場・健康・家族)そのものです。

※毎月の収入が20万円が普通と思っている人、毎月の収入が100万円が普通と思っている人!

※毎日働く時間が8時間が普通と思っている人、毎日働く時間が15時間が普通と思っている人!

■例えば、私は毎日2,196日2時15分に起きて3種類の情報を書いてFacebookで発信して、5時からの家庭倫理の会に参加、その後はキッズ農園で農作業の毎日です。

※農作業をしていても、殆ど一日一食が、一日一食半が普通です!
※まさか、一日中動いていないのに一日3食食べていませんね!

■毎月、10冊以上は本を読んで30年になりますが、毎月10冊以上は本を読むのが普通になっています。

※本を読む目的は、『オンリーワンの人生を送りたい』からです!

■365日遅くとも2時30分には起きる目的は、普通の基準をあげて『オンリーワンの人生』を手に入れたいからです!