奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

自分の顔は絶対に直接見ることはできません!

※まさか、不平・不満・心配・イライラ・怒り・恐怖・嫉妬・責め心で一杯の顔をお会いした人に見せていませんね!
※まさか、不足・不満の顔で、お会いした人に【応援してほしい】と願っていませんね!
※まさか、不足・不満の顔で、お会いした人に【一生のお友達になってほしい】と願っていませんね!

初対面の人の心の扉を3分で開いてもらう秘訣は毎日の実践力と【満面の笑み】では?

※初対面の人の心の扉を開けて頂き、応援して頂くには毎日の実践力と【満面の笑み】では?

※初対面の人の心の扉を開けて頂き、自分のことを【聞いて頂く】には【満面の笑み】では?

満面の笑みを365日24時間続けるためには?

※心と言葉と行動が一致していることでは?
※丸山敏雄先生の教えは、学びよりも実践だと!
※毎週学び続けている人が、実践していない人は【満面の笑み】になっていない人が殆どでは?
※丸山敏雄先生の最大の教えは【家庭をよくすること】では?
※家庭をよくするとは、夫婦仲良く、親子仲良くすることでは?

満面の笑みは、夫婦仲良く、親子仲良くしなければ100%の満面の笑みにはなりません!

※夫婦仲良く、親子仲良くするには【朝起き実践】を100日間365日間1000日間の実践以外にありません!