奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

【喜ばれる存在になること!】
〜お会いする人から喜ばれる生き方を〜

まさか、お会いした人に、不愉快な顔、不足・不満の顔で会っていませんね!

※幸せになりたいのであれば、お会いする人に、『幸せな表情』でお会いしませんか?
※周りの人を見てみましょう! 多くの人は苦虫を噛んだような顔をしていませんか!
※苦虫を噛んだ表情で【一生のお友達】ができますか?

【鏡の顔は先には笑わない】のですが!

※笑顔にお金はかかりませんが!
※笑顔で人生が180度好転しますよ!
※30年前の私は、眉間に深いシワがあった!
※30年前の私は、人生どん底だったので、笑えない人生だった!
※原因不明の病気で入退院を繰り返して、お金もない、手に職もない、椎間板ヘルニアで車の運転もできない、重いものが持てない、うつ病で2年間、対人恐怖症、赤面症、パニック障害の私でした!

丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】と、ナポレオン・ヒルの【巨富を築く13の条件】との出会いから180度好転した事実!

※30年前に【喜ばれる存在になる】と決めた私です、

30年間、実験・実行・実証・実践して【仕事もお金も健康も自由自在】になり、更に男性からも女性からも愛され、更に、家族間では一切の【憂い】がない毎日が実現、24時間365日児童養護施設の子ども達に捧げる人生になりましたよ!

※その基本中の基本は【朝起き実践】です!

※原因不明の病気も、超貧乏も、夫婦関係も、親子関係も、仕事仲間とのコミニケーションも、すべて【朝起き実践】で解決しました!

■【喜ばれる存在になること】とお会いする人に【生き甲斐を創造できる】人生が私の使命です!

※1枚目・2枚目の写真は鈴木敏子さんの作品ですよ!