奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

【生まれてきた目的は『楽しむ』こと!】
〜神様は修行を私たちに与えません!〜

生まれてきた目的は【修行】という人がいますが、本当に修行するために生まれてきたと思いますか?

本当に苦しい人生、悩みの人生、辛い人生、憂い人生のために生まれてきたと思いますか?

私は、神様が苦しみ、悩み、辛い人生の『修行を与える』とは思えません!

神様も仏様も、私たち一人ひとりが【喜んでくれること】だけを届けたい、お手伝いしたいと思っていると信じています!

もし、現在苦しい、辛い毎日でしたらその原因は【大自然の法則に逆らった結果】では?

※大自然の法則を一刻も早く学び、実験・実行・実証・実践して、一切の苦しみ、悲しみ、悩み、辛い人生から、24時間365日、まるで天国のような毎日を実現しませんか?

※①人と人との小さな罪の積み重ねが原因 ②人と物との小さな罪の積み重ねが原因 ③人と自然との小さな罪の積み重ねが原因 ④身体と心との小さな罪の積み重ねが【苦難】の原因です!

心の病気は、自分自身が作った病気では?(夫婦でうつらない病気は自己責任ですよ)

ガンや認知症などの病気は自分自身が作った病気では?

生まれた目的は、修行ではありませんので、自分の我が儘が、すべての苦難の原因では?
カレンダーの写真は鈴木敏子さんの作品です!