奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

成功者の多くの人たちは、明るい人・笑顔の人が多い事実!

※暗い人・明るい人がいたら、あなたはどちらの人が好きですか?どちらの人と一緒に仕事がしたいですか?
※電車の中で周りの人を見ると、殆どの人は【不愉快な顔】をしていませんか?
※仕事が辛いですか?仕事がつまらないですか?家庭に問題がありますか?
※生活のために毎日、嫌々仕事をして定年まで過ごしますか?
※嫌々仕事をして、定年になってから楽しい定年後になりますか?

たった一度の人生、たった一度の時間を楽しくしませんか?

※仕事が楽しくするのは誰ですか?
※せっかく働くのであれば、楽しくなるように仕事が楽しくなる【工夫】をしませんか?
※鏡は絶対に先に笑わない以上、自分から先に笑顔を見せる努力が必要です!
※笑顔は簡単にはできないので、笑顔を見せる練習が必要ですね!

0年前まで、『笑ったことがなかった私』『笑えない私』ですよ!

※対人恐怖症・赤面症・パニック障害・うつ病で2年間記憶がない私だった!
※35年前まで、原因不明の病気で入退院を繰り返していた私ですよ!
※原因不明の病気で入退院を繰り返していたので、仕事ができなくて、十数回仕事を変えた事実、働けないのでお金がない毎日は【笑えなかった】私ですよ!

35歳頃まで一切笑えなかった私が、180度人生を変われた事実があります!

※35年前に丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】に出会い、毎週土曜日に開催されていた倫理法人会モーニングセミナーに夫婦で4年間通い続けた!

大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則に逆らった生き方が、原因不明の病気の原因だった!