奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

【一日一生の心で生き切る!】
〜明日は誰も保証されていない事実〜

たった一度の人生だから【今日一日の過ごし方】で未来が決まります!

※まさか、明日がある、来週がある、来月がある、来年があると思っていませんね!

明日がないとの【気持ち】が【一日一生の生き方】が未来を決めている!

※一日の優先順位が未来を決めている!
※その一日の最重要の優先順位一番は【朝起き】では?
※成功法則の基本は、朝起きの実践からスタートします!
※朝起きの実践は、自分自身の【我が儘】を減らすことが可能です!(我が儘を減らしたい人は実験・実行・実証・実践したら、必ず減らせます)

分の我が儘がすべての【苦難を作っている】事実!

※我が儘が一番先に出るのが【夫婦・親子】の関係ですね!
・我慢・辛抱が夫婦関係や親子関係ではできない事実!

※我が儘が一番先に出るのが【食べ物・飲み物】ですね!
・好きな食べ物・好きな飲み物は止められない事実!
・食べ物・飲み物のコントロールができない人がガンや認知症・心筋梗塞・脳梗塞・高血圧・糖尿病・アトピーアレルギー症・肥満症・ウツ病・心の病を作っている!

※我が儘を減らしたい人は朝起きが必要ですが、一番難しいのが朝起きの実践ですね!

・目覚まし時計のセットを数個、数分ごとに数回セットしている人は仕事も【先延ばし先延ばし】していませんか?

■私自身、明日は無いと思って、毎日毎朝3種類のFacebook情報を【遺言】という文書に書いております!