奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

【生まれてきた目的は『負の連鎖』を止めること!】

生まれてきた目的は【楽しむ】ことですが……多くの人は【負の連鎖】で生涯苦しみます!

※しかしながら、その負の連鎖は、『親が、その親が、その親』が教えました!

赤ちゃんが怒ることや心配すること、否定的な考え方は持って生まれませんね!

※赤ちゃんが生まれた時から暴力的な赤ちゃんはいませんね!
※生まてた時から育った環境で、子どもは大人になります!
※子どもの性格や考え方・物の捉え方の多くは親が、その親も親が教えたのでは?

否定的な考え方・捉え方の大人になっても、自分自身が気がついたら、いつでも否定的な考え方・捉え方は【肯定的な考え方・捉え方に変わる】ことが可能です!

※私自身、対人恐怖症・赤面症・パニック障害だったので、3分間スピーチができなかった事実があります!

※35年前に毎週土曜日に開催されていた倫理法人会モーニングセミナーに出会い、人生180度好転した事実があります!
※丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】との出会いから人生180度好転しました!
※丸山敏雄先生の教えの基本中の基本は、夫婦仲良くですので、倫理を学んでいる人は、絶対に夫婦関係を再建しない限り、【人間として本当の自由な生き方】は実現しません!

丸山敏雄先生は大自然の法則を発見されたことを【万人幸福の栞】に書かれました!