【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説 1,521回目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【なぜ、水と玄米と塩が重要なのか?】

■日本人の健康を研究して35年間、ガン患者さんの個人相談を約2,000人とお会いしてきたが、水と玄米と塩は【神棚の上にある】大切な大切な日本人の精神・心に必要だった!

■【身体は心に支配されている事実】を考えると【水の選び方・浄水器の選び方】は超重要です!

■【水分と水の違い】がわからずに健康の仕事をしていませんか?

※まさか、スポーツ選手や熱中症対策に水分補給に白砂糖一杯のスポーツドリンクを飲んでいませんね!

■健康食品・サプリメントの選び方がわからずに【健康食品・サプリメントを販売】をしていませんか?

※Facebookでは日本一有名な内海聡先生も言っているが、あなたの勧めている健康食品・サプリメントは、46の必須栄養素が揃っていますか?

※酵素サプリメントを飲んでいるあなたは、その酵素サプリメントは、炭水化物・タンパク質・脂質のすべてを分解する酵素が活きていますか?(スリムエンザイムプラスの動画をYouTubeで確認しましょう!)

■水には【活きた水と死んだ水】があることを知らないで水の仕事をしていませんか?

■水は【一瞬で正確に正しく60兆個の細胞に届けること】を知っていましたか?

※不平・不満・不足・イライラ・心配・怒り・恐怖・責め心・嫉妬心の心は【一瞬で正確に60兆個の細胞を破壊していること】を知っていましたか?

■活きた水とは【湧き水】をいいます。何か器械を作って作られた水は器械の情報を持った水になりますが!?(まさか、電気を使って作る浄水器の水を飲んでいませんね!)

■その器械を使って作られた水は自然界にありますか?

※自然界にない水を長期間飲んだ時に身体の中で何が起きるのでしょうか?身体の負担になりませんか?

■どんなに良い水と学者が言っても【自然界にない水】は長期間飲んだら身体の負担になってくると私は思います。