奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】27日の言葉

【知ったことを知らせることが人の道!】
〜実践するのかしないのかはあなたにお任せです〜

学んだことを知らせる、知識だけで学んだことを知らせる人がいて、逆に自分自身の体験を知らせる人がいるが、あなたはどっち!?

当然ですが、自分自身の体験談が人の心に伝わり、感動した体験談から相手は実験・実行・実証・実践します!

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】も【球体健康法】もすべて山本敏幸が実験・実行・実証・実践しての体験から発表しました!

10年間で2000講演終了後、毎日ガン患者さんの個人相談を2000人受け続けてわかった実験理論・実践理論です!

※例えば、胃ガンのガン患者さんがステージ4で治る人がいて、同じステージ4の胃ガンが治らないで死んでいくガン患者さんがいた!

※同じステージ4でも『治る人と治らない人の違い』を研究するしかなかった!

※胃ガンになったガン患者さんに質問し続けるしかなかった!

※胃ガンになった原因は複数の原因が複雑に絡んでいた!

※※胃ガンになった原因が食事?運動不足?ストレス?お金?生き甲斐不足?霊障が複雑に絡んでいた!

胃ガンの一番大きな原因はストレスでした!

※一番大きなストレスは両親との確執!夫婦の確執!子どもとの確執と仕事先の人間関係だった!

※両親が亡くなっていても、両親と魂が繋がらない限り『本当の幸せ』はありえませんし、ガンは治らない!

10年間で2000講演して2000人のガン患者さんと、実験・実行・実証・実践して8年前に生まれたのが【球体健康法】です!