【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,577日の遺言 球体健康法創始者山本敏幸

【リンパの流れは活きた水でガン予防を!】
〜まさか、死んだ水を飲んでいませんね!〜

体内は、赤ちゃんの80%は水、70歳の私は約55%が水です!

※ガン予防のために、リンパの流れも血液の流れも【どんな水を飲んでいる】かで決まりませんか?

※体内の老廃物・有害物資をデトックス・排泄・排毒しない限り、ガンは予防できません!

水には2種類の水があります!

□湧き水に近い水! 電気・磁気を帯びている水?
□塩素がない水! 塩素が入っている水?
□酸素を含んでいる水!酸素がない死んだ水?
□活きた水! 死んだ水?
□発酵を促す水! 腐敗する水?
□酵素を活性化する水!酵素を不活性化する水?
□油を溶かす水! 油を溶かさない死んだ水?
□細胞に直接入る水! 細胞に直接入らない水?
□細胞を活性化する水!細胞に不活性化する水?
□脳を活性化する水! 脳を不活性化する水?
□脳を進化させる水! 脳を進化させない死んだ水?

※湧き水理論で作られた【ガイアの水135】は卓上型ポット式浄水器・水筒型浄水器が9,400円です!

『リンパの流れと血液の流れを良くしたい人』は、上記の湧き水に近い水を毎日飲むことで変わりませんか?

リンパの流れと血液の流れを良くしたい人は、湧き水に近い水を60兆個の細胞に届ける為には【柔らかな筋肉】か【硬い筋肉】かで決まりませんか?(柔らかな筋肉は植物性タンパク質で作れます!)

※筋肉は減塩すると動けないので、減塩しなくても良い世界一ミネラルが多い【心と体にしみる塩】を活用しませんか?

※リンパの流れと血液の流れを良くしたい人は、筋肉を動かす【悪さをしない・減塩しなくても良い自然塩】を十分に体内に入れることでは?

リンパの流れと血液の流れを良くしたい人は、筋肉の動きを止める白砂糖を減らすことでは?

※白砂糖は、全身の筋肉をゆるめるので、当然ですが、全身のリンパの流れを止めませんか?(アルコールも全身の筋肉をゆるめる!)

私たち夫婦は、自分自身で毎日リゾブルハンドでリンパの流れを良くして体内の有害物資・老廃物をデトックス・解毒・排泄・排毒していますよ!