【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,594日の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

【高血圧4000万人は減塩したから!?】

数十年間厚生労働省は減塩運動をしてきました!

※減塩運動してきた結果、高血圧が増え続けている事実!

減塩すると、筋肉が動かなくなりますが……

※白砂糖は細胞を緩めるので、更に筋肉が動かないので、血圧が上がる!

※減塩白砂糖が高血圧が増え続けている原因では?

取り敢えず自然塩に変えてみませんか?(自然塩の選び方もあるが!)

※但し、外食ばかりの人やコンビニ弁当ばかりでは血圧を下げることは難しい!

※自分でお料理を作らない人は高血圧の予防や改善は難しい!

※死んだ水・細胞に直接入らない水では高血圧の予防や改善は難しい!

※呼吸が浅い人は全身に酸素が送れないので高血圧の予防や改善は難しい!

※歩かない人は筋肉が落ちて高血圧の予防や改善は難しい!

※夜12時過ぎに寝る人は高血圧の予防や改善は難しい!

※甘い物が大好きな人は高血圧の予防や改善はかなり難しい!

※動物性食品(卵・お肉類・乳製品)が好きな人は高血圧の予防や改善はかなり難しい!

※アルコールが大好きな人は高血圧の予防や改善はかなり難しい!

※食物酵素が少ない人は高血圧の予防や改善はかなり難しい!

しかしながら、自然塩の選び方を知ることが重要です!

❶ミネラルが68種類以上入っていること!(成分分析表をメーカーは出していること)
❷ニガリを足していないこと!(殆どの自然塩は岩塩に海水を5%足して、ニガリを足して、煮詰めて作っている)
❸煮詰めると、物質は100度の熱で変化しませんか?
❹どこの海の海水で作ったのか、毒性検査をして、毒性検査表を出しているメーカーの自然塩を買いましょう!