奇蹟の日めくりカレンダー【日々実践編】24日の言葉

■【0歳から7歳までの両親の言葉・行動で子どもの未来が決まる!】
〜妊娠中の夫婦関係が子どもの未来を作る〜

■妊娠中の胎児に、毎日胎児ネームをつけて、毎日○○ちゃんおはよう、○○ちゃんおやすみなさい、お父さんが帰ってくる前に、教えてね!といい続けると、胎児の○○ちゃんは、お父さんが帰ってくる前に、お母さんのお腹を蹴って教えてくれますよ!

※当然ですが、お父さんとお母さんが仲良くしていても、喧嘩ばかりしていても、すべて胎児は聴いていますが……

※世界中の多くの研究家で、胎児は両親の言葉も行動も聴いているし、幼い頃までは、胎児の頃の記憶を覚えていますが……!

■生まれてきた赤ちゃんは、更に、お父さんとお母さんの『言葉』を聴いて聴いて言葉を覚えるだけ!

■生まれてきた赤ちゃんは、更に、お父さんとお母さんの『行動』を見て見て覚えるだけ!

■従って、ゼロ歳から7歳頃に、両親からの言葉や行動で、作られる【五つの傷】が、子どもの未来を作っていることがわかります!(心の傷は自分自身でブルーウオーターで癒せた私です!)

■子どもの潜在意識についた『心の傷を自分自身で癒さなければ』、永久に本当の自由な生き方は難しい!

■来年3月3日土曜日4日日曜日に一泊研修会で、この『心の傷を自分自身で癒す方法』、ガンや心の病の人の中に、少ないが、霊障・憑依されている人がいましたので、『自分自身で霊障や憑依をブロックする方法』を説明させて頂きます!