奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

【夢は念(エネルギー)の強さの継続です!】
〜継続がポイントだとわかっているが……〜

【自分の夢・家族の夢を叶えること】が人生の一番の優先順位だと思います!

※会社を経営している人は、無借金経営が理想として経営されていると思います!

自分の夢が家族を幸せにできるので、家族を幸せにする為に誰もが一生懸命に毎日働いています!

※夢を叶えるためには【誰よりも一生懸命に毎日働いて】こそ、自分の夢・家族の夢が叶います!

※誰もが一生懸命働いてこそ夢が叶うのですから、他の人よりも人一倍【努力が必要】です!

自分の夢を叶えるためには、小さな夢では頑張る毎日・毎週・毎月・毎年の努力は続かない!

※少し【大きな夢】でなければ、絶対に夢を叶える【努力は続かない】のです!

その少し大きな夢を叶えるためには【朝起き実践】は必須では?

※他の人が寝ている間に学ぶことでは?

※365日間1000日間だけは朝起き実践にチャレンジしてみませんか?

大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を『朝起き実践』から体験しませんか?

朝起き実践は、自分自身の我が儘を減らす為に絶対に必要です!