【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,642日の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

【リンパの流れを止めたのは減塩と死んだ水だった!】
〜減塩しなくても良い塩と活きた水を〜

減塩すると、リンパの流れを動かす【筋肉】が動けない!

自然塩の中には、『ニガリを足して作っている自然塩』が多い、ニガリはタンパク質を固めませんか?

筋肉を固めるニガリを足して作っている自然塩が殆どです!

『心と体にしみる塩』は、満月の海水を汲み上げて、太陽と風だけで作って、できたお塩を売らないで半年くらい山積みにして『ニガリを少し減らして』から販売している世界一ミネラルが多い自然塩です!

Facebookでは日本で一番有名な内海聡先生の本でも紹介して頂いた『心と体にしみる塩』は減塩しなくても良い自然塩です!(30年間、実験・実行・実証・実践していますので、高血圧の人も安心して使ってください)

リンパの流れを決めているのが、硬い筋肉か?柔らかな筋肉かで決まりませんか?

※まさか、動物性食品(お肉)で壊れやすい筋肉を作っていませんね!

※壊れにくい植物性タンパク質(お豆腐や納豆他)で柔らかな筋肉を作りませんか!

筋肉を動かす時に『酵素』が必要で、酵素はミネラルがなければ動きません!(世界一ミネラルが多い自然塩の活用)

リンパの流れをスムーズにするのが、『活きた水・酵素を活性化する水・筋肉を動かす水』は必須です!

※まさか、死んだ水を飲んでリンパの流れを止めていませんね!(ペットボトルの水やボトルウオーターの水は死んだ水)

※まさか、塩素が世界一多い水道水を飲んでリンパの流れを止めていませんね!

※まさか、『沸騰させて死んだ水』、「酸素がゼロの水』を飲んでリンパの流れを止めていませんね!

※内海聡先生や三浦直樹先生もお勧めしているガイアの水135の水を活用して、一気にリンパの流れを良くしませんか!

※卓上型浄水器が9,400円、蛇口の浄水器が19,600円!

リンパの流れを良くするには、活きた水と減塩しなくても良い自然塩と、良い筋肉を作る大豆食品を食べて、筋肉を動かすミネラルを摂取して、寝る1時間前に【4種類のスーパーフード】を1ヶ月間食べてみませんか?

一気にリンパの流れをよくして体内の有害物質・老廃物を解毒・排泄・デトックスしませんか?