成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,534の遺言

【人として生まれたのは『人と社会に貢献する』ためでは?】

動物は自分のため、家族を守ることを最優先して生きている!

人間だけは、【人や社会に貢献する生き方】ができるのでは?

※自分だけの幸せだけを考えて生きているの?

※家族だけの幸せだけを考えて生きているの?

※自分だけ家族だけの幸せを考えて生きているのは動物と同じでは?

人間として、【日本人として生まれてきた意味・使命】があるのでは?

※大和人として、日本人として命・生命を授かった私たちには大きな使命があるのでは?

※外国の子ども達への支援も必要ですが、私は親がいるのにXmasもお正月も児童養護施設で迎えている30000人以上の日本の子ども達にすべてを捧げる使命を頂きました!(63歳から30年計画の子ども達への支援です!)

【自分を忘れられる毎日】は天国のような毎日です!

※せめて、【定年後は自分を忘れられる毎日】を目標に若い頃から準備しませんか?

※定年後は【一切生活のためには働かない】準備をしませんか?

※定年までは夫婦で2倍働いて、定年後は一切生活のためには働かない生き方を15年間準備をした私たち夫婦!

定年後は、未来を作る子ども達に自分の一番得意な分野で【喜ばれること】の天国のような毎日にしませんか?

※そのためには、定年後の生き方を若い頃から【夫婦・家族で話し合う】必要があります!

※定年後は社会貢献だけで生きるためには、【家族の理解、協力が必須条件】です!

社会貢献が大好きな人が日本中に多数いますが、まさか、家族に反対されながらボランティアをしていませんね

※まさか、家族に我慢・辛抱させてボランティア活動をしていませんね

※NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの支援者には、キッズ農園のボランティアスタッフ様には、家族を満足させてからのボランティアをお願いしております