奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】7日の言葉

■【食を制する人が人生を制する!】
〜食べ過ぎ・飲み過ぎ・薬好きがガンや認知症の道〜

■食べ過ぎ・飲み過ぎ・働きすぎ・睡眠不足・ストレス・薬好きがガンや認知症の原因です!

■ストレスがない人は殆どいませんから、ストレスを食べること・お酒を飲むことで解消していませんね!

※お酒を飲んでも、ストレスは解消しないし【お酒の糖質はガン細胞を増やす時にエサになっている】事実!

■【糖はガン細胞を増やす時のエサ】ですから、全ての炭水化物(お米・小麦粉)・全ての砂糖類・アルコール・果物・ジャガイモ・カボチャ・サツマイモの【一日の食べる量がガンを予防する秘訣】です!

※私は50歳を過ぎたら、炭水化物は一日一回にした!(農夫でも炭水化物は一日一回です!)

■動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べる時は、牛・豚・鶏を育てる時のエサに『遺伝子組換えしすぎたトウモロコシ』を与え、抗生物質を与え、成長ホルモン剤・成長促進剤などの薬を大量に与えていない卵・お肉・乳製品を食べましょう!(購入が難しい!)

※米国産の牛肉はヨーロッパでは輸入禁止、ブラジル産鶏肉は米国では輸入禁止です!

※まさか、米国産牛肉、ブラジル産鶏肉を子ども、孫に毎日食べさせていませんね!

※まさか、米国産の小麦粉で作ったパン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドンを子どもに孫に毎日食べさせていませんね!

※まさか、世界一大量に食品添加物の多い食べ物、お菓子を子ども孫にに毎日食べさせていませんね!

※まさか、世界一農薬を使って作った野菜を子どもに孫に毎日食べさせていませんね!

※まさか、効かない薬、副作用がひどい薬を子どもに孫に飲ませていませんね!

※まさか、雑菌がこわいと抗菌剤を子どもや孫の前で使っていませんね!

※まさか、消臭剤・化学的な香料を子どもや孫の前で使っていませんね!

※まさか、化学物質が世界一多い生理用品を女の子に使っていませんね!(デリケートゾーンの悩みは生理用品かも!)

■世界の人口の2%の日本人が、世界の薬の40%を使って、ガンや認知症が世界一だと知っていますか!