奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

◼【身体は心に支配されている!】

〜白砂糖と小麦粉の食べ物は止めるのが難しい!〜

◼心身の健康には【精神・心の安定】が超重要です!

◼食べ物・飲み物が血液を作っているので食べ物・飲み物を考えるのは健康な心身を作る上で重要です!

⭐食べ物➡︎血液➡︎60兆個の細胞➡︎心と身体➡︎人生を作っている!

◼まさか【不足・不満・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬・責め心】が24時間続いていませんね!

⭐人生で最悪なのが、お会いする人に【不機嫌な顔】奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉〜

◼【身体は心に支配されている!】

◼心身の健康には【精神・心の安定】が超重要です!

◼食べ物・飲み物が血液を作っているので食べ物・飲み物を考えるのは普通です!

※食べ物➡︎血液➡︎60兆個の細胞➡︎心と身体➡︎人生を作っている!

◼まさか【不足・不満・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬・責め心】が24時間続いていませんね!

⭐人生で最悪なのが、お会いする人に【不機嫌な顔】を見せる人‼‼

◼食源病(生活習慣病)と言う【夫婦でうつらない病気】になって悩んでいませんね!

※ガンになってお医者さんから余命宣告をされて【あきらめて】いませんね!

※夫婦でうつらない病気は自分自身の生活習慣が作った病気では?

※ガン患者さんの個人相談を20数年間2000人以上の個人相談を受けてわかったのが、ガンになっても治る人と治らない人の違いは【ガンに対する心の持ち方】でした!

※特に、余命宣告された人もガンが治る人を多数見てきました!

※余命宣告されてもガンを自分自身で治す人が多数いました!

◼ガンになって【命を他人に任せる人】は治るのは難しい!

⭐命を他人に任せる人とは……お医者さんに命を預ける人!

◼リズ・ブルボー先生の【からだの声を聞きなさい】や【五つの傷】や【ガン 希望の書】はお勧めの本ですよ!

◼食源病(生活習慣病)と言う【夫婦でうつらない病気】になって悩んでいませんね!

※ガンになってお医者さんから余命宣告をされて【あきらめて】いませんね!

※夫婦でうつらない病気は自分自身の生活習慣が作った病気では?

※ガン患者さんの個人相談を20数年間2,000人以上個人相談を受けてわかったのが、ガンになっても治る人と治らない人の違いは【ガンに対する心の持ち方】でした!

※特に、余命宣告された人もガンが治る人を多数見てきました!

※余命宣告されてもガンを自分自身で治す人が多数いました!

◼ガンになって【命を他人に任せる人】は治るのは難しい!

※命を他人に任せる人とは……お医者さんに命を預ける人!

◼リズ・ブルボー先生の【からだの声を聞きなさい】や【五つの傷】や【ガン 希望の書】はお勧めの本ですよ!