成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,567日の遺言

■【良妻賢母の女性との縁が成功者への道です!】

〜男性が成功者になるには、どんな女性と縁するのか?〜

■21日は、妻の冨美子さん、娘裕美さんと息子敏美のお母さんである冨美子さんの74歳の誕生日です!

■良妻賢母の冨美子さんは、時に厳しく、時に優しい素晴らしい女性です!

※二人の子育ては、私は子育てを殆ど放棄していたので、親父と冨美子さんが、素晴らしい子育てをしてくれました‼

※私の父親が、二人の子どもに対して、時には厳しく、時にはメチャ優しく育ててくれました‼

※当時の私は、子育ては女房の仕事だと思っていた!

■私たち夫婦の子育て理論は、学校に行くのも行かないのも自由、塾に行くのも行かないのも自由、スポーツをするのもしないのも自由、但し、学校を卒業したら、アパートを借りるのも、運転免許を取得するのも、結婚式をあげるのも、すべて自分で用意するように、幼い頃からずっと【自立して生きる】ことと言い続けてきた!

✳どんなに忙しくても、100%に近く子ども達には手作りのお料理を食べさせた素晴らしい女性です!

✳とにかく、自立して生きることを言い続けた子育てです!

✳あとは、本物の人に会わせる、本物の芸術をみせる、本物のお料理を食べさせる、年齢に合わせて必要な本は買って、黙って机の上に置いておき、決してその本を読んだのかは聞かない私たち夫婦でした!

✳冨美子さんも私も、子どもが熱を出しても、咳が出ても一切病院には行かないし、薬も飲ませないで子育てをしてきた!

■女性として、妻として、母親としての冨美子さんは、理想的な良妻賢母の女性です!

✳定型的な武士の奥様の生き方をしている女性です!

※私は2歳年下ですが、武士の奥様として、決して前を歩かないし、決して自分から口出ししませんし、いつも私を立ててくれますし、金銭の使い方が素晴らしい女性です!

※冨美子さんが病気になったら私の責任です!