【1か月で血液をキレイにする健康法】の解説1,750日の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

【毒になる生食、薬になる生食】藤田絋一郎名誉教授 拡散希望!

〜レバ刺し、ユッケなどの生モノには危険がいっぱい!〜

第1章 生食で起こる腸管出血性大腸菌症

14 ユッケで感染したOー111 ユッケはもう出せない

※ 大腸菌は悪玉菌の代表のように言われているが、私はヒトが生きるために必要な菌だと思っている!(大腸菌には180種類もある)

※なぜなら、出生直後に赤ちゃんの腸管に大腸菌が棲まないと、その後の赤ちゃんの腸が正常に発育しない!

※生まれた直後にアトピー性皮膚炎になった赤ちゃんの腸内細菌を調べたら、その赤ちゃんの40%の腸から、大腸菌がまったく検出されなかった!

✳ 山本式健康法では、赤ちゃんを産む時は、できるだ普通分娩をしてと、いい続けてきた!

※世界中の哺乳動物の多くはお母さんのウンチが離乳食で、それはお母さんのウンチから笹やユーカリを食べて消化する菌を頂いている事実!

※ 帝王出産では、赤ちゃんが産道や膣付近の大切な菌をもらえないのでアトピー性皮膚炎が増えている!

24 免疫力のある子どもはOー157を飲み込んでも平気

36 Oー157の感染を防ぐ腸内細菌

第2章 レバ刺しがあぶない

44 レバ刺しがやめられない人へ〜牛レバー(肝臓)が危険

46 トリミングでは防げない!

55 レバ刺しで感染する『イヌ・ネコ回虫症』

58 地鶏のレバ刺しも恐ろしい〜放し飼いの地鶏は、何を食べているのか?

第3章 本当に恐ろしい肉の生食

66 人の体は植物を食べるようにできている〜日本人は免疫システムを向上される食べ物は、野菜、穀物、豆類、果物など植物性食品では!

67 生食が薬になる場合もある〜野菜、穀物。豆類。果物などの植物性食品は腸内細菌のエサになり、活性酸素を消してくれる!

71 ウサギはなぜ一羽、二羽と数えるのか〜『ウサギは獣ではなく鳥だ』の見られていた!

73 もっとも恐ろしいブタの生肉〜患者さんに、韓国で食べた生のブタ肉を食べ、その中の有釣条虫の幼虫は脳瘤から発見された!

81 ブタ肉の生食が恐ろしいもうひとつの理由

89 イノシシの肉から肺吸虫

93 タルタルステーキとニョッキの関係

第4章 本当は恐ろしい生魚・うまい魚

106 『生魚・うまい魚』にも落ちし穴

108 うまい魚の刺身で『動くコブ』が発症

126 虫一匹で開腹手術

135 文明化と地球温暖化がサナダ虫を滅亡に導く

144 肝吸虫にかかる人が増加

第5章 新しく出現した食中毒

150 ブタのレバ刺しで新しい食中毒

154 馬刺しからも新しい原虫感染

157 養殖ヒラメから新型クドア属原虫

第6章 抗生物質耐性の食中毒

166 多剤耐性菌の国内拡散

168 抗生物質が効かない食中毒菌が発生

171 カンピロバクター下痢症には薬がない

173 ノロウイルスに感染する人、しない人

■上記は藤田絋一郎名誉教授が書かれた文章ですが、山本式健康法では35年前から、ガン患者さんや様々な病気の人には、【お刺身を止めてください】と言ってきました‼

◉ お刺身は一番雑菌が多い食べ物だからです‼

※病気が悪化すると、お医者さんは『無菌室』に隔離するのは、人間が死ぬ時は体内に有害な菌が増えて死ぬから無菌室に入れていませんか?

◉山本式健康法では、動物の内臓を極力食べないように言い続けてきました‼

※食べ物・飲み物から入る有害物質は脂肪や内臓に蓄積されているからです!

※ 従って、ホルモンやモツ鍋が最も危険な危険な食べ物だとわかりますので、私は数十年間食べてません!