成功法則【5%の5%の仲間入り】への道! No.1,659日の遺言

【能力には限界があるが、努力には限界がない!】
〜チャンスは100%誰にも平等です〜

誰もが育った環境が大きく違い、子育ては大きく違うのが普通では?

※学校以外では一切教科書を開くことがなかった私ですよ!

※40歳頃までは一切本を読むことがなかっ私ですよ!

※40歳頃までは一切自己啓発セミナーや潜在意識を変える研修会に参加したことがなかった私ですよ!

※通信簿は「22222」ばかりの私でしたよ!

※35年前までは、北大や札幌医大で精密検査をしても原因がわからない病気で苦しんでいた病弱の私ですよ!

※335年前までは、椎間板ヘルニアで入退院を繰り返していた私ですよ!

※35年前にうつ病で2年間、記憶がない私ですよ!

※35年前までは、卵が大好き、お肉が大好きで朝から豚肉の生姜焼き、週に2度は焼肉屋さん、20歳から雪印の牛乳販売店を経営していたから、牛乳は水がわり、お風呂から上がったら雪印のアイスクリームを食べてから寝る毎日、特に甘い物が大好きで一日中食べていた私ですよ!

35年前に、人生のどん底まで行ったので、這い上がるしかなかった私ですよ!

※35年前に丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】とナポレオン・ヒルの【巨富を築く13の条件】に出会い180度人生が変われた事実!

5年前にFacebookと出会い、誰にもできない実験・実行・実証・実践しての体験をした事実を365日2時30分頃には起きて、3種類発信し続けて【日本でトップクラスのFacebook情報発信者になる】と決めてスタートした私ですよ!

約5年間で2,000,000人がいいねを押して頂き、YouTubeには180,000アクセスされた10分間の動画他多数の動画がアップされております!

6月16日土曜日に東京都品川で山本敏幸セミナーが開催されて、最初にスーパードクターの吉野敏明医師がスペシャル講話をして頂きます