成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,663日の遺言

【女性最大のストレスは毎月使う生理用品からのストレスでは?】
〜世界最悪の生理用品では?〜保存用!

過去、数千回の山本敏幸セミナーに参加される殆どの女性の悩みは毎月の生理痛、生理不順、不育症、不妊などの深刻な悩みでした!

※10年間で2000講演終了後、乳ガン・子宮ガン・子宮頸ガンの個人相談を受け続けてきました!

※従って、女性独特の病気の原因を研究せざるを得ない私でした!

※特に、子宮に関する病気の原因の一つに毎月使う生理用品に問題があることがわかりました!

※9年前に、ララムーンの使い捨てナプキン、パンティーライナーに出会い、トルマリンからのマイナスイオンを使った商品に出会いました!

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の実践で、一気に血液をキレイにすることに必要な条件が、【低体温症の女性への体温アップ】に【一日99円健康法】が生れました!(9年間実験・実行・実証・実践した)

※ララムーンのパンティーライナーを1日3枚の活用で、数ヶ月で体温アップが可能になりました!(マイナスイオンが出るパンティーライナーは様々に活用できますよ!)

※低体温を解決しなければ、女性独特の病気を予防・改善は不可能です!(男性も必要な人がいて、9年前から毎日私も使用中)

※ララムーンの生理用品を使うと毎月500円ほどの負担増がありますが、使い捨ては大変便利だと自信を持ってお勧めします

ヨーロッパでは布ナプキンを使う時は、使う前に病院に行って血液検査が必要です

※エイズやB型肝炎やC*型肝炎他、血液内の菌が他人にうつる病気の人は布ナプキンは使用禁止ですよ!

初孫の愛結ちゃんや次女の真愛ちゃんには、カブレや痒み対策に紙オムツにパンティーライナーをはっています!夜も良く寝てくれますよ!(赤ちゃんの粘膜が一番薄い)

※ララムーンを使ってみたい人は、お仲間と一緒に購入をお勧めします。購入方法は下記から購入してくださいね!数個単位は発送が難しいのです。

参考の写真はコメント欄をご覧くださいネ

キッズ・ドリーム・パートナーズ様専用Webサイト