成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,691の遺言

■丸山敏雄先生の教え【基本は夫婦関係です!】
〜夫婦の『再建』が子どもの未来を決めている〜

■誰もが二人の親がいる以上、「子どもの未来の原点は夫婦』であります!

■今生この方と一緒に結婚し、この人と愛ある生活を育み、そこで子どもをつくりたいと、一時はそれを覚悟し、結婚されたのではないですか!

※そうであるのならば、その状況をしっかりと受け入れることです。

※よっぽど問題ある場合でしたら、それは別れていっても構わないけれども、そうでない限りは【子どもを授かった】というのは、しっかりその夫婦に縁があったということです。

■結婚した以上、男性は男性らしく、夫らしく家族を守りましょう!

※妻たちよ、女性たちは、その夫に仕えなさい。夫に主導権を渡しなさい。

・夫を尊敬し、夫が当たり前のように、外でお金を稼いできてくれることを当然の権利とし、子どもにうつつを抜かすのを止めましょう。

■子どもよりまず、夫を愛し、夫を大切にする順番が大切です!

※夫婦がほんとうに愛し合っているところに、悪い子どもは育たないのです。

※子どもが、やはり母親が夫をないがしろにし、父親のことをばかにしている姿を見れば、そのあとで思春期以降になって、
母親たちがほんとうに子育てに苦労する段階がくるのです。

■子どもの未来を決めているのは、夫婦のあり方が大変重要で、夫婦関係を【再建】したい人は11月18日日曜日に東京での1DAY研修会に参加しましょう!(残り14名募集中)