奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】27日の言葉

【知ったことを知らせることが人の道!】
〜実践するのかしないのかはあなたにお任せです〜

学んだことを知らせる、『知識だけで学んだことを知らせる人』がいて、逆に『自分自身の体験を知らせる人』がいるが、あなたはどっち!?

当然ですが、自分自身の体験談が人の心に伝わり、感動した体験談から相手は『実験・実行・実証・実践』します!

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】も【球体健康法】もすべて山本敏幸が実験・実行・実証・実践しての体験から発表しています!

10年間で2000講演終了後、毎日ガン患者さんの個人相談を2000人受け続けてわかった『実験理論・実践理論』です!

※例えば、胃ガンのガン患者さんがステージ4で『治る人』がいて、同じステージ4の胃ガンが治らないで『死んでいくガン患者さん』がいた!

※同じステージ4でも『治る人と治らない人の違い』を研究するしかなかった私です!

※胃ガンになったガン患者さんに『質問し続ける』しかなかった!

※胃ガンになった原因は『複数の原因』が複雑に絡んでいた!

胃ガンになった原因が食事?運動不足?ストレス?お金?生き甲斐不足?霊障が複雑に絡んでいた!

胃ガンの一番大きな原因はストレスでした!

※一番大きなストレスは両親との確執!夫婦の確執!子どもとの確執と仕事先の人間関係だった!

※両親が亡くなっていても、『両親と魂』が繋がらない限り『本当の幸せ』はありえませんし、ガンは治らない!

10年間で2000講演して2000人のガン患者さんと、実験・実行・実証・実践して9年前に生まれたのが【球体健康法】です!

心と病気の関係、食べ物と霊障・憑依の関係、霊障・憑依を自分自身でブロックする方法は11月18日日曜日に東京品川でワンデイ健康講座で説明します!(予約受付中)