【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,972日の遺言

【健康の仕事をしている人は危険・短命?】

健康の仕事で生活をしている人は……

※勿論、お客様に言っている事は実践されていますね!

※勿論、ダイエットの仕事をしている人は、自分自身もダイエットが成功していますね!

※勿論、タバコを吸っていませんね!

※勿論、運動が大切だと言っている以上、自分自身も毎日歩いていますね!

※勿論、健康管理はストレス解消と言い続けている以上、自分自身もストレス解消していますね!

※勿論、食事のコントロールをしていますね!

※勿論、飲み過ぎが悪いことを指導している以上、自分自身も飲み過ぎはないですね!

※勿論、健康のプロである以上、歯の健康管理チエックは定期的に毎月一回はしていますね!

※勿論、健康の基本は足にある以上、五本指の靴下履いていますね!

健康の仕事をしている人、健康オタクの人がなぜ、ガンになりやすいのか?

※先日、ガン治療最前線で働いていたお医者さんから聞いたのですが、マクロの実践者がガンになってガン治療に来る人が多いと!

※人間はアイデンティティが言葉・生き方・行動になっている事実!

※健康オタクの人の多くは、あれを食べてはダメ!これを飲んではダメ!と終日考え続け、終日言い続けている!

※終日否定して生きているので、当然ですが60兆個の細胞が聴いていますね!

一番わかりやすいのが、乳ガン・子宮ガンになった人の言葉のクセです!

※乳ガン・子宮ガンになった女性は、なぜ自分は男に生まれなかったのか!

※乳ガン・子宮ガンになった女性は、日頃から男の子の姿、服装、パンツルック、平底の靴を履いている!

※こんど、生まれ変わったら男になりたいと言い続けている女性!

※もう、男はいらないと言い続けている女性!

身体は心に支配されている事実!自己否定して生きている人はガンの道・短命では