【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,975日の遺言

【赤ちゃんが欲しくてもできない人へ!】格差希望
※質問がありましたのでお答えします。

日本中で不妊治療が行われていますが、多くのお金を払い、痛い思いや辛い思いをしているが、中々授からないで苦しんでいる実態!

赤ちゃんを授かるには、当然ですが『正常で元氣な精子と正常で元氣な卵子が必要』です!

元氣で正常な精子と卵子は、当然ですが『食べ物』から作られます!

日本人には日本人のための『キレイな血液を作る食べ物」があります!

※数千年間食べてきた食べ物が元氣で正常な精子と卵子を作ります!

※数千年間食べたことがない食べ物で元氣で正常な精子と卵子を作ることは、私には考えられません!

※動物性食品(卵・お肉類・乳製品)は数千年間食べたことがないので、消化・吸収・分解する【酵素】が足りません!

※動物性食品には、育てる時の餌に抗生物質・成長ホルモン剤・成長促進剤・遺伝子組み換えトウモロコシ等々大量の異物を食べさせている牛や豚や鶏!

※食べ物➡︎血液➡︎正常な『精子』と正常な『卵子』を作ります!

赤ちゃんが欲しくてもできない人は、低体温ではありませんか?

※低体温では妊娠が難しい!

※寒くては精子も卵子も動けない。

※1〜2ヶ月で一気に体温アップさせるためには9年前から一日99円健康法をお勧めしてきました!

赤ちゃんが欲しくてできない人は、『死んだ水』を飲んでいませんか?

※ペットボトルの水、ボトルウオーターの水、塩素が世界一多い水道水を死んだ水です!

まさか、減塩して、全身の筋肉を止めて、低体温になっていませんね(寝る頃の体温が36・5度ありますね!)

毎月使う生理用品が、世界一化学薬品一杯の生理用品を使っていませんか?

※9年前から、化学薬品ゼロの使い捨てナプキン『ララムーン』を販売しております!

1か月で血液をキレイにする健康法で、一気に血液をキレイにして、元気な精子と卵子を作りませんか?