成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,809日

◼️【一生青春・一生燃焼・一生実践・一日一生で生き切る】
〜すべての悩み・苦しみ・憂いがないこと〜

◼️【一生青春】で生き切ること!

※年齢を重ねるほどに豊かな精神・心で毎日を青春として生き切ることが幸福への道です!

※今日が一生で一番最初の経験ができる素晴らしい日がスタートしました!

◼️【一生燃焼】で生き切ること!

※今日一日を燃焼し続けることが、一番の若さを保つ秘訣です!

※一生燃焼し続けることができるのは【生き甲斐】があることです!

◼️【一生実践】で生き切ること!

※目が覚めたら時計を見ないで布団からパッと喜んで起きる実践が未来を変える最大最高の秘訣です!

※学ぶことは誰でも可能ですが、学んだことを直ぐに実践し続けることが幸福への道・成功者への道です!

◼️【一日一生】で生き切ること!

※明日は誰も保証されていません!来週は誰も保証されていません!来年は誰も保証されていません!

※今日が一生の終わりと毎日を過ごすことが人生最高の幸福を手に入れる秘訣です!

✳️すべての悩み・すべての苦しみ・すべての憂いがない私は世界一幸福です!

※家族の悩み・苦しみ・憂いがないことが私たち家族は朝起き実践で実現しました!