奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

◼️【生れた目的は『楽しむ』こと!】
〜神様は私たちに『悩み・苦しみ・苦難』を与えない〜

◼️生れた目的は【修行】だという人がいるが、私は神様は【私たちの幸せしか考えていない】と思っています!

※神様は私たちに悩み・苦しみ・苦難は絶対に与えないと信じています!

◼️悩み・苦しみ・苦難は自分自身の【考え方・物の捉え方・生き方の間違い】が原因だと思います!

◼️悩み・苦しみ・苦難は、【小さな罪の積み重ねが原因】だと思います!

☠️ 人と人との小さな罪の積み重ねが原因です!

☠️ 人と物との小さな罪の積み重ねが原因です!

☠️ 人と自然との小さな罪の積み重ねが原因です!

◼️人・物・自然との小さな罪の積み重ねは自分自身の【我が儘】が原因です!

※我が儘を減らさない限り、人生を楽しむことは難しい!

※我が儘を減らすには、朝起きの実践以外、私には考えられません!

※私自身35年前までは我が儘放題生きていたが、人生どん底まで行って、丸山敏雄先生の発見された大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則を知り、人生どん底になった原因はすべて自分の我が儘が原因だと書かれていた!

✳️30年間、朝起きの実践を意識して、9年前からは更に徹底的に朝起き実践をしています!

✳️9年間の朝起き実践で一切の悩み・苦しみ・苦難・憂いがなくなりました!

✴️ 平成23年8月26日から今日まで2,735日連続して朝起きをしていますが、7,200日は連続して朝起きします‼️