成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,825の遺言

■【心身の健康とほどほどの豊かな経済と生き甲斐が必要です!】
〜たった一度の人生だから〜

■たった一度の人生だからこそ、『心身の健康』が基本ですが、ほどほどの豊かな『経済』と『生き甲斐』は更に重要では?

■特に重要なのは、『定年後』にほどほどの豊かな経済、豊かな生活が重要なテーマでは?

■あなたは、定年後は『一切、生活のためには働かない』準備していますか?

※ほどほどの豊かな経済がなければ、本当の心身の健康はあり得ない!

■本当の心身の健康とは、定年後は一切生活のためには働かないで、【利他の精神・心】で24時間365日生きることでは?

■定年後の長い長い毎日を、『利他の精神・心で毎日を過ごせることの幸せ』は、毎日が生きながらの天国ですよ!

※然し乍ら、利他の精神・心で生きるには、一番難しい両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執を無くさない限り、本当の利他の精神・心にはなれません!

■【利他の精神・心】で生きたい時は、最初に両親、夫婦、子どもを満足させない限り、せめて満足させる努力がなければ、絶対に本当の利他の精神・心で生き切ることは不可能ですね!

■両親・夫(妻)・子どもを満足させる努力は、順番があり、まずは両親への感謝、次に男が変わることが先ですね!

※大自然の法則ですが、世の中には順番があり…男女、夫婦…【男が先】ではないですか?

※男・夫を女・妻を【精神的に、肉体的に、金銭的に満足させる努力】は、必ず女・妻は男・夫にハイと言いませんか?

※365日5時から開催されているか丸山敏雄先生の教えのひとつですよ。(札幌は日曜日は6時から開催)

✴️最終的に、定年後で一番大切な大切なことは【生き甲斐】があることでは?